瑠璃色十色

浅葱瑠璃が綴る日常と非日常。苦悩と幸福の文章たちです。

【1月26日】初めまして。私について

 今日からブログを書き始めようと思います。

浅葱瑠璃

と書いて『あさぎのるり』と申します。

現在高校二年生で主に音楽中心の生活をしています。

自分で作曲、編曲をして遊んだりしていますがなかなか完成することはなく発表するに至らない日常と勉強、課題に追われる多忙な生活です。

 そんな日常をまとめていき、自分に区切りをつけたりするためにこのブログを開設いたしました。

 

「日記なら勝手にやってくれ」

そう思う方もいらっしゃいますでしょうが、私の日常では様々な発見があります。

皆さんにとってはほんのちっぽけな話題、知っている内容だとしても私からしたらほんの些細な発見でも楽しく考え過ごしていきたいものです。

 このブログや私の日常を見て少しでも「くすっ」としてもらったり「こんな考え方、感じ方もあるんだ」と思っていただけると幸いです。

 

日常

創作

について発信していこうと思います。

 

今後良ければご観覧いただけるとありがたいです。